お手製クリスマスカード!

巻き髪がポイント!



見ればわかる“手作り感”満載のカードです。


相方実家、My実家、相方用に3枚作りましたが
手元にあるのが相方用なのでそちらを写しました。


この手のカードは実にちゃちいですが
作るのは楽しいし、喜んでもらえます。
※中に写真を仕込んでおくのがミソです


ところどころ千佳乃嬢にも手伝ってもらって
製作過程を子供の遊びとしても活用!


素材は壁面アートの残り物で
茶色の色画用紙のみ、なかったので量販店で購入しました。


既成のカードやスクラップブッキング系のキットほど完成度高くないですが、
なんとなくやってみる分にコレぐらいでいいかなあと思っています。


次は中も見てみましょう!