トイレトレーニング3


今日はMy地元の自治体の春祭りだったので、千佳乃連れで参加。


My実家に行ったわけですが




なんと補助ベンザ無しで用が足せました!



…ってまあ、もちろん親(自分)が支えてあげるわけですがね。


とはいえ、おおきな一歩だと思うので大事にしてゆきたいものです。


最近では気が向くと率先して


「トイレでしょんする!」


…と、アグレッシブな発言をしてくれるのでそれもありがたいです。
時々、服やベンザカバーを汚すこともありますが
そこらへんはご愛嬌。


今のところ一進一退しつつも、順調に進んで良い具合。


お祭りの様子はまた、次にあげようと思います。