千佳乃おえかき23

こうさく!



“おえかき”じゃないけど、こんなこともやってます。



工作!!


これはもう捨てちゃったけど
トイレットペーパーの芯におりがみと色画用紙を巻いて作った
“パパ&ママ&千佳乃”セット


作ったのが冬だったので、みんなコートを着ています。


工作はまだ手先がおぼつかず、以前紹介したクリスマスオーナメントぐらいしかできませんが
大人が工作するのを脇で見ているのは好きみたい。


一つ作ると「(次は)パパ作って!」という風にリクエストしてくれます。


工作は最近では5月5日にあわせてこいのぼりを作ったりしました。

これも大中小で“パパ&ママ&千佳乃”の3点セットですが
これが来年からはプラスもう一人になるのかと思うと感慨深いですね〜。


さて臨月入って、かなり経ちますが今のところは兆候無し。
貧血点滴通院も終わって(投薬は続いてるけど)、風邪もほぼ治ったので
そろろろ産んでおきたいなあと思いつつ、日々をすごしています。


あ、長かった“千佳乃おえかき”シリーズはそろそろ出産はいるので
ここでおしまいです。


いざ出産となると、しばらくは更新滞りますが、ご了承ください