そろそろ?


検診で子宮口が1センチ大と言われてきました。


「まだ(子宮口の)柔らかさはそれほどでもないかな〜?」とのことですが
超音波で推定体重を出したら一気に3000〜3200gに。



そろそろ出産まじかのようです



…ってまだ貧血の点滴通院が終わってないッ


しかも相方&千佳乃が鼻かぜ中でどうもうつされたっぽく鼻ズルズル。


できれば点滴が終わって貧血改善&風邪完治して健康な状態で出産に臨みたいんですが…。


極力、安静にしたいところだけど、実は妊娠後期に入って
終日どころか半日でさえ静養できた日なんて
たった一日もないんだぜ!(←いばるな)


千佳乃嬢のときは出産同時転居で不安でしたが
今回は自分の健康面で不安ですね。


こんなんで出産、産後は大丈夫なのかなあ…。