久々発熱


このところ少しバタバタ…。


久々に千佳乃嬢発熱してました。


本人が意外と元気だったのと熱が38度前後と低めで収まっていたので
インフルでないのはわかりましたが念のため受診。


ヤッパリ風邪でした。


インフルの患者さんと鉢合わせるとちょっとなあ…ということで午後受診。


受診前後に他の患者さんも着ていましたが
どちらかというと予防接種のようでした。


もう、ちゃんと新型ワクチン接種始まっているのだなあ…。


しかし、このかかりつけは新型ワクチンは入荷未定予約無し随時電話受付なので
なかなか摂取が受けられず結局、他の予約OKのところで予約をいれてあります。


まあ110人待ちだけどねッ!


逆に風邪ひいちゃったからこのくらい待ちでもいいかも(笑)


12月にはいると1歳未満時の親の接種も始まりますが
どこで受けたもんだか、今から問題です…。


とりあえず千佳乃嬢の風邪完治を目指します。