七五三写真!


今日、仕上がってきました。


やっぱり かわいい!


某キッズ系写真スタジオで撮ったので
そこそこお値段張りましたが、さすがの出来栄え。


一生に一度のことだから、やはり物惜しみせずに(豪勢でなくてもいいけど)
ちゃんとプロに頼んでよかった!


さて、撮影はインフル流行もあるし
あえて15日以降の平日開店直後に予約でしたが
さすがはシーズン!


時間が経つごとに人が増えてきてエライことに…


着物とドレスで計5ショットのフォトブックと
額入り2ショット、名刺フォト、千歳飴(笑)など
あれこれついたセットでしたが


着物は持込でドレスはぱぱっと選びで
着替え撮影込みで撮影時間はだいたい1時間半ぐらい。


サクサクと進められたと思います。


千枝(6ヶ月)も連れて行ったのですが
キッズ系のスタジオで需要があるためか
授乳室があって助かりました。


前回、2歳誕生日のときはかなりグズられて困っりましたが
3歳になった千佳乃は自分でも


「お姫様みたーい!」


…と楽しんでました。


ほほえましいですね!