無事です


数日ネットに触れる暇がなかっただけで
家族、親戚、友人みんな無事です。


関東在住なのでいまのところの不自由はないですが
明日からは輪番停電区域です。


情報が錯綜していて
昨日から近辺でガソリンの給油待ちと
食料の買いだめが起こっています。


2〜3日で当面のパニックは収まるのでは?と期待して
我が家はある程度の備えで静観をしてます。
こういうときは騒ぎすぎない方が良いと思うので。


不便だし情報ないしでひどい状態だけれど
それでも被災された方の苦労を思えば……。


明日からの生活は不透明なところが多いですが
なんとか乗り切りたいと思います。
※でも政府はもっと具体的にデータを示し対策し情報は周知徹底すべき!