クルマ変わりました


そういえば10日にクルマが変わりました。



新車だよ!日産のマーチだよ!!


……って前もマーチでしたが。
オレンジカラーでCMバンバン流れてますね〜。


我が家はブルーだけどッ


以前乗っていたものは私の嫁入り前からの愛車で
ほんとに旧式でH13年式の白いヤツで“ヒツジ号”と愛称をつけてました。

中古で購入して10年、12万キロほど乗りつぶしました。
お疲れ様!!


新しいクルマは千佳乃譲が“あおぞら号”と名づけてくれました。
1ℓで26キロ走る仕様のうえ、カーナビやらETCやらいろいろついてます。
オーディオもカセット(!)からCD、SDカードになりました☆


いまどきのクルマは便利だなあ!!!


さあ、夏休みになったらどこへ行こう?