花火大会!

夏だ!花火だ!!


…ってなコトで、隣町の花火大会を見てきました。


近所の橋でッ(笑)


川下橋3つ下ったところが会場なので、ちょっと離れててもよく見えます。


実は私は町内会の寄り合いがあったので、相方両親に頼んで先に子供たちを
連れていてもらいました(相方は仕事)


今年は規模も小さめで時間も20分と短かったですが
子供たちも満足したようで、楽しいときを過ごすことができました。


暑かったけどッ


あ、ここしばらくPCに触れてませんでしたが
夏バテることもなくバイトも終了し、夏休みを満喫してます。
※正確には“子供たちに夏休みを満喫させてます”だけどッ”


お祭りに参加したり、TDLに初参戦したり
いろいろあったので、おいおい記事にしてゆきますよ〜