寝込み盆3


やっとこ復調してきたぞーー!


結局、相方は貴重な4連休を3日間看病でスってしまい
さすがに「なにか楽しいこと!」と思ったのか
3DSのゼルダを買ってきて今となりでピコピコしています(笑)


お疲れ様、いろいろありがとう!


子供たちは寝込みお盆の間は、ちょっと前に買ってもらった動物図鑑を眺めたり
付属のDVDを見たりして過ごしました。


ちょっと電気をつかっちゃったけど、寝込みお盆なんで許してくれたまえよ、東電!
※でもいつもちゃんと節電してるよ?できるところは、ね


あとはひたすら栄養のあるものを作って、よく寝かしてケアした5日間でした。


看病ばっかりで家からなかなか出ないから(あたりまえだけど)足がすっかりなえてしまいました。


運動しないとなあ…。


でも、在宅なのを活かして椅子カバーからシーツ、布団カバーまで
バーッと洗濯して干したり。


ずっとできなかった写真整理をしたりちゃんと有意義なこともできたからよかった…と思いたい!


今回は旅行→帰省と留守にするつもりで冷蔵庫をほぼ空にしてしまっていたので
アレやらコレやらと年中スーパーに買い物行ってた気がします。


とにかくタイミングが悪かった!


キャンセルしてしまった旅行の変わりに下旬に急遽、家族旅行を組みました。
“夏の行楽”成分はここで補う予定です(笑)


とりあえず、まだほとんど食べていないスイカを食べたい!