プリキュアショーに行ってきました!


夏風邪もおさまったし、相方4連休のうちになにかイベントを!
ということで…


西武園のプリキュアショーに行きました!


午後3時からの夕涼み開園で入場料が大人500円、子供は無料ということで
16時30分からのショーを目当てに西武園ゆうえんちへ。


あ、暑かったああああ!


15時じゃあ、まだまだ酷暑全開で結構キッツかったです…。
入園したあとすぐに場所取りをして「暑い!涼みに行こう!」と
幼児向けパークに併設されているサンリオショップへ


売店の冷房で涼んでいると……。



うわあ!外をプリキュアが歩いているッ!


スイートプリキュアキュアリズムちゃんが係員のお姉さんと一緒にとことこ歩いてました。


…ってその格好でステージまで行くのッ!?
…つか自宅からその格好で来たのッ!?*1


驚きつつも追いかけて、千佳乃嬢(5歳)に握手をしてもらいました。


その後メリーゴーランドに乗ってショー見学へ


ショーでは千佳乃嬢が号泣したりして大変でしたが。まあ、うん、楽しかった!!
※悪役さんはバリトン(イケメン)とファルセット(ピンク髪)が出演してました
※そしてやっぱりヘッポコでした、うちの子は怖がってたが…


ちゃんとキュアビートも出てきたよッ!
あたらしいEDも歌ったよ!!


そのあとバルーン遊具に乗って帰宅となりました。


短期決戦だったけど、夏の良い思い出作りになりました。
少々、ハードだったけど…ッ

*1:いや、もちろん途中で着替え…もとい変身したんだろうケドっ