中掃除!

障子張替え&ラグ洗いました!



すっきりしたああああああ!!!


これだよこれこれ!これがやりたかったのよ私はッ!!
水を扱うのが苦じゃない季節のうちに、大掃除ならぬ中掃除をしておくと
年末もラクだし、心身ともにすっきりいいいいィ!!


特に障子の張替えは冬にはきついので肩の荷が下りた気分。


しかし個人的には高めでも破れにくいものを買いたかったけれど
周囲の圧力で妥協…。
子供がもすこし大きくなったら、破れない系に張り替えておきたいです。


私の小さな野望!!


小さな野望といえば念願の台所の引き出しも掃除してすっきりいいィ!
折り寿司の醤油パックとか何であんなに溜まるんだろうね……。


スーパー袋にして2つ分も燃えないごみが出たので
まとめて収集所に出してすっきりいいいいィ!


この調子であちこち“秋のすっきり計画”に巻き込んでゆきたいです