新学期☆


今日から幼稚園本格始動です!


休み中、起床時間はバッチリだったけれど
昼寝が午後になったりで就寝の方がずれ込んでたので
これを機に立て直したいです。


あとは夏の間に遣り残した家事をしたい!!



破れた障子を張り替えたいんだよオオおお!!



絶対に、夏のうちに済ませた方がいいんだ!!そうに決まってる!!


自分的には今頃になって食欲落ちて夏ばて気味なので
休養とあわせて体力面の充実をはかりたいです。


夏休みは夏祭りやら、花火やら、ディズニーランドやら、
病気盆休みやら、西武園やら、実家帰省やら、山梨旅行やら
他にもアレコレと……がんばりすぎたッ!!


秋はもちょっとのんびり構えたいもんです。


とかいいつつ、もう千佳乃嬢誕生日やら運動会やら
気がつけば秋行事が忍び寄ってるんだけれどッ!!