運動会☆


今年もきました運動会!


うっかり上靴(うわばき)を忘れてしまい、全力疾走で私がとりに行く羽目になったりハプニングもあったけど楽しんだよ!


年中組に進級した今年の出し物はまずは玉いれ。
親子参加もありで、とてもにぎやか!
千佳乃はパパと参加しました。


体操演技はパラバルーンをやりました。
パラシュートのような大きな布地を使った体操で
見栄えもよく大掛かりでした!


お遊戯は“マル・マル、モリ・モリ”。
今年の人気ドラマのEDらしいですが私はTV疎いので
ぜんぜんわからず親にあきれられたり(笑)
かわいいポンポンをもって元気に踊れました!


他にも私は保護者競技に参加したり
千枝乃(2歳)も未就園児の競技に参加して
オマケをもらったり。


今年はW実家で応援に来てくれたので千佳のもうれしそうでした!


…というか、休憩時間や空き時間はずっとお友達と遊んでいて
「キミ、その体力はどこにしまってるの!?」という元気っぷりでした。


家に飼ってきてから昼寝してたけどッ(笑)


お疲れ様!千佳乃!!