イチゴ狩りに行きました!


相方実家の親戚と一緒にまちあわせておでかけ。


初!イチゴ狩りいってきました!


なんとびっくり隣の市内でイチゴ摘みできるところがって
イチゴ狩り+サイボクハムのコースで半日お出かけ。


相方が仕事だったので運転は私ががんばりました。
成せばなるかも!


肝心のイチゴ狩りは混雑していて待ち時間が…ッ


野外は…野外は寒いッ


少し待って楽しい食べ放題タイム。
千枝乃嬢(2歳)はすっぱいもの苦手なせいかイマイチでしたが
千佳乃嬢(5歳)はうきうきとはしゃいで
今回、一緒になった親戚の3歳嬢とくっついてニコニコしてました。


「千佳乃が一番おねえさんなんだよ!」とご満悦。


おねえさんぶりたいお年頃のようです(笑)


その後はサイボクハムの遊具スペースで姉妹ともに爆発☆


…って野外は寒い、野外はッ!!


結局なんだかんだで半日、寒空の下すごすことに。
意外にも子供達は休養をしっかり取らせたら問題なく元気でした。


子供は風の子ってほんとうだったのかッ!


寒くてもお出かけシーズンな我が家でした!