桜満開!


なんだけど絶賛おうちライフ!


千佳乃嬢が昨日、高熱が出たのでおうち療養中です。
私は私で健診に引っかかった血液検査の再検査で
けっこうな貧血という結果が出たので
鉄剤飲んでおとなしくしています(汗)


妊娠中も2度ほど検査に引っかかって鉄剤飲んだりしたっけなあ…。


毎回、「疲れやすくないですか」と聞かれるんだけど
“人生はいつでもお疲れ様で、それをどうにかしてゆくモンだ”と思ってるので
ぜんぜん気づけません。
自分が気づかないから身内も気づきません…って、そこは気づいてくれよ!


……というパターンを毎度繰り返してます。
なんだかコントみたいだ…(笑)


そんなこんなで春はゆっくりすごします!