ワカメ!


春のプチ帰省3泊4日から帰ってきました。


今回は寝込み帰省だったけどな!


千佳乃も私も感染症にかかってしまい
熱が出るわ、だるいわなんだか大変だった!!


しかも滞在中に爆弾低気圧が通過したりと外もすごかった!!


帰ってきたらいつの間にか桜が咲いてました…


ああ、春が来たんだ…にしては寒くないかッ!?


俗に花冷えといいますが、このところは1日暖かかったら
数日安定してひんやりしている気がするんだぜ!


寝込みのほかに健康診断で貧血に引っかかったりして
久々に不健康ライフを満喫してます…。


気候が…すべて気候が悪いんだよ…ッ


めげずに地味にがんばってゆきたいです。