GW修行?

GW後半戦は修行だよ!


最近の状況をかんがみて、二人とも大きくなったし
ちょっと子供に成長してもらおう!ということで
GWに合わせて子育てを新しいステージに上げることにしました。


具体的には添い寝の卒業。


千佳乃嬢(5歳)も年長になったし、千枝乃嬢(2歳)はもうすぐ3歳。
そろそろ親が一緒に寝かしつけて添い寝しなくてもよいかな?
ということで、隣の部屋で家事をしているうちに布団に入ってもらったり
まずは母親離れということで相方に添い寝当番をお願いしたり。


あとはお泊り会もあるし、プチお泊りの練習ということで
相方実家に3人で行ってもらったり。


うまく添い寝を卒業できれば、夜の時間を有効活用できるので
少々手間ですが、地道に修行を続けてゆく予定です。