子連れ通院


子連れで私の通院をこなしてきました!


いつもは病院に近い相方実家に子供を預かってもらうのですが
今日は千佳乃嬢(5歳)の遠足が延期になって
それに伴いあれこれとバタバタして時間が押してしまったので
えいやッ!と一緒に連れて行くことに。


割と大丈夫だった…(ほっ)。


大人しく、とまでは行かなくても
人に迷惑がかからない程度にお利口にしていたのと
診察までの時間が短かったので、問題なくこなせました。


貧血の方は、おいそれと治るほどは軽くなかったようで


数ヶ月はお薬でで治療を続けましょう、とのこと。


そんなに簡単に治るものではないんだなあ…。驚きました。
どうりであんまりよくなった自覚がないはずだ(笑)


でも毎日の鉄剤と就寝時間の前倒しで
だいぶん楽になってはきました。


改善に数ヶ月必要、というともう夏になってしまうので
元から夏が苦手だし春夏は健康管理に専念して
地道に足元固めようと諦めましたよ。


健康第一、まずはそこから!