稲荷山公園


親子3人でハイキングに行って来ました!


相方はお仕事だったので、私+コドモ2人で近所の公園へ。


一駅だけだけど電車にも乗ったぜ!


ランチはお弁当用意していなかったので駅のヴィ・ド・フランス
ピタサンドを3つ購入して簡単に済ませました。飲み物は水筒持参!!


しかし、稲荷山公園はなあんにもないですね…(笑)


しかし我が家は現在は野鳥ブームなので、セキレイと追いかけっこしたり
カラスを見つけて観察したり、鳥の羽根を拾ったりしてなかなか充実の時間を過ごしました。


かえってきたらみんなでお昼寝。
近場だと気軽に行って帰ってこれるのがよいですね!


折角の梅雨の晴れ間だし、夏本番が来るとこういった野外お出かけは難しくなってくるので
お出かけできて良かったです。


また近所の公園スポットを開拓しよう!