おうちDEクリスマス☆


メリークリスマス☆ミ



ということで、今年はちょうどイブがお休みの日だったので
W両親を呼んで簡単なクリスマス会をしました!


久々におうちにたくさんお客さんが来たせいか


千佳乃嬢のも千枝乃嬢もヒートアップ!!


大はしゃぎして、はしゃぎすぎて走ったり転んだりしていました
も、もっとおしとやかにしておくれ、お嬢さん!!


残念ながらパパが急に仕事が入ってしまい、一緒にお祝いできなかったのですが
おじいちゃんのばあちゃんに囲まれて、楽しくお祝いをすることができました。


みんなでお菓子をつまんだりお茶を飲んだり、クリスマスソングを歌ったりケーキを食べたり…。



楽しかった!!


夜は毎年恒例になってきた、ごちそうメニューとお菓子の家を食べました☆


今年のサンタさんは千佳乃嬢にプリンセスキャンドル、千枝乃嬢にスマイルパクトと
プリキュアおもちゃ尽くし…。


千佳乃嬢は「サンタさんへ ぷれぜんと はねがほしい!」とお手紙を書いていましたが
サンタクロースの力をもってしても空飛ぶ羽根は、ちょっと無理だったね…。


私たちからは例年どおりの本で
千佳乃嬢の『たのしい川べ』を、千枝乃嬢に『どんぐり村のおまわりさん』をおくりました。


大事に読んでくれたまえよ!