犯人はお前だッ!!


最近、おうちに泥棒が入ってきたのを取り押さえたり
ぜんぜん知らないヒトが友人のフリして家に進入してきて気が気じゃなかったり
とってもたいへんです。



………夢見が悪くて(夢オチ)


オチオチ寝てらんね〜(ダジャレ)と思っていたら、原因が判明しました。


そうそれはこの間の夜。


ズビッ……ズビッ…ズルズルズルズル……チーン、グズグズグズ


………。


ズビッ……ズビッ…ズルズルズルズル……チーン、グズグズグズ


………。


ズビッ……ズビッ…ズルズルズルズル……チーン→エンドレス


………。


異音で目を覚ませば午前四時、音の正体は花粉症の相方のくしゃんちん音でした。
あーこりゃ、夢見も悪くなるよね…な、くしゃんちん音。


相方いわく数日前から酷くなった、って…


はっ!それは布団を干したからかッ!


とりあえず干した布団に花粉ガードをスプレーして、掃除機をかけてみました。


昨日は久々に安眠しましたぞ!!