We Wil Rock you!!


昨日はホワイトデイでした。


バレンタインデイは家にいるということもあり
〝お手製チョコケーキ〟*1を作ったので
ホワイトデイのお返しも手作りでお願いしてみました〜。


お買い物に行ったら、ホットケーキミックスが特売だったので
応用して〝ドーナッツ〟に決定!!


型抜きなどという、道具が我が家にあるべくもなく、
油の温度なども難しく*2


なんというかこう…


ウィー、ウィル、ロックキュー!!


……てな具合です。頭の中にクイーンの名曲が、がんがん鳴り響きます(笑)
(注→シャレです、笑うところですよッ!!)


お味はちょっと油っぽいけど美味しいです。


そんなわけで今日のお昼は岩ドーナッツです。


※今日の夜からプチ帰省です。今回は20日月あたりまでいる予定。
 2日は相方実家泊でネット環境ないのでお休みです。

*1:その実体は100均の300円セット使用

*2:いや、自分が油担当だったけど…