美味三昧!


…本当に3日もブログをさぼってしま…ッ


東京(の辺境)の実家からこんにちわ、おかげさまでわりと元気してます。
今回はプチ帰省ミニなので、明日にはUターン山梨ですな。


さて、帰省最初の2日間は相方実家でした。
その滞在中の一日パターンはというと……。


朝起きる→遊んで!→お昼食べる→遊んで!→夜食べる→遊んで!→夜寝る


…………。


ペットのフク嬢(パグ犬)とぜんぜん変わらないよね…。
違いといったら、お買い物に行ったらちゃんと荷物を持つくらい。
あと、お土産にイチゴを持っていったくらいだなあ(笑)


さて、こちらの父母は鹿児島の出身で、九州に親戚が多いのですが


九州ってほんっと食べ物が美味しいよね!!


今回は伊予柑と明太子をいただきましたが寿命が延びるぐらい美味しかった〜。
美味しいものが多くて人がやさしくて九州は夢の島だとおもいます。



続いて昨日は久々に大学の友人と会ってまいりました。
二人ともちょっと出にくいのに、新宿まで足をのばしてもらいました。


ではなにをしてきたかというと…。


新宿集合→中村屋のカレーうま〜→紀伊国屋書店→高野のパフェうま〜→高島屋→喫茶店でまったり→またね!


テーマは〝昭和のおのぼりさん〟(笑)
スゴイ贅沢してきました。どこもかしこもまた美味いんだこれが。


付き合ってくれて、ありがとうT村嬢、U田嬢!!


今日は、ちょっとゆっくりして明日帰ります。


しかしこんなに美味しいものばっか食べて体重増加が心配だ………。


山梨に帰ったらしっかり散歩して身体を動かそうとぞ思います。