むしろロッケンロール!!


ちょっと前に、妊友(高校時代からの友人)と
お茶をしたときに話題になったことがございます。


「妊娠中、胎児はモーツァルトなどゆったりとしたメロディを好みます」


なぞと、育児書には鹿爪らしーく書いてあるのですが
妊友と協議の結果こうなりました


むしろロックでしょ!!


…というかもともとモーツァルトが好きじゃないッ!!*1


そんなわけで最近のお気に入りはコレ!!


ファンクラブ

ファンクラブ


ベタだけどアジカン!!


auのくせに着うたフル対応してなくて涙をのんだ
〝ブラックアウト〟がやっと聞けてご満悦〜!!


しかしロックばっかしだと体力を消耗するので、
久々に押入れから昔のお気に入りアルバムでも出してみようと思います。


そんなわけで明日から、〝マイナーレトロ音楽館〟で!!


ではでは今回はここまでッ!!

*1:眠くなるんだもん!