マイナーレトロ音楽館①


日常生活で音がないと淋しいタイプなので、
家事のとき、ネットしてるときなどに、CDをかけております。


そんなわけでこんなのを聞いているのさ〜と穴埋めするのがこの企画(笑)。


もうすぐ結婚して一年が経とうとしております。
たかだか一年だけど、なんだかんだでけっこう色々あったなあ…。


結婚してすぐは、知人もいない土地での生活で、
けっこうピリピリしたりして、ケンカなんぞもしましたが、
そういうときには、ちょうど去年買ったばっかりのこの
アルバムを聞いておりました。


(しかしCDはジャケ写がぜんぜんでないねえ…)


ポルノグラフティのアルバムは大抵そうですが、
コレも色々入っててお得な一枚!


特に7曲目の〝ROLL〟が好きで、
ケンカをしてしまったときに
反省モードで聞いてました(笑)


なんとかロックからポップスまできましたが
まだけっこうアップテンポだなあ…。


明日はもうちょっとスローな曲を探してみようかとおもいまする