第二の敵!


今日もマイナーレトロ音楽館にしようかな〜と思いつつ、
体調の変化があったので、先に記事にしておきます。


第二の敵が来たぜ!!


便秘に続く〝第二の敵〟がやってきました!
(便秘は最近調子が良い)


ヤツの名は〝腰痛〝


こ、腰が痛いです……ッ。


帰省時にロングドライブで首が疲れて痛かったのが
じわじわ浸透して腰まで来たのかしら?


と思いつつ首も、腰もなかなか治らない…。
とりあえず、〝アンメルツ・ヨコヨコ〝が手放せません!


ついでに相方も年度末決算棚卸&仕入れ先切り替えのダブルパンチで
ほぼおんなじ症状です。*1


こんなところでも仲良し夫婦〜♪
(ぜんぜん嬉しくないよ!)

*1:このシーズンの本屋は超!重労働です