祝!一周年!!

ケーキ



ついに昨日で一年たちました…。


祝!結婚一周年!!


式&披露宴および2次会に参加してただいた皆様
その節はありがとうございます〜。


おかげさまで1周年でございますッ


しかし、結婚一年目満了で妊娠中って…ベタですね(笑)


ともあれ、昨日はお祝いに近くのイタリアンレストランでお食事
そして、せっかく家にいるのでがんばってケーキを焼きました!


ハンドミキサーがないのでイマイチ混ぜ足りず
生地が薄いためスライスして、フルーツ缶の中身で底上げ(笑)


イチゴは形の良い〝とちおとめ〟使用。
新婚旅行で行ったパリのノートルダム寺院の薔薇窓のイメージで…*1

…うん、普段お菓子とかつくらない人種にしては良くやったかと。


相方に喜んでもらえたのが良かったです。味もなかなかだったし。


それから双方実家に電話で報告して結婚記念日を終えました。


来年の今日は、新しく家族が増えていると思うと
なんだか不思議な感じがいたします。

*1:本当はハート型にイチゴを並べるつもりが、イチゴがでっかかったので路線変更