バイオハザードVS指輪物語


天気が悪いわ、体調が悪いわでこのところ珍しくネガティブモードです。


…というか、夢見が悪いです


睡眠時間的にはいいんだけど、起床時で既に疲れてるので勘弁して欲しいですね…。


さて、前回のイマイチ睡眠時の一番嫌だった悪夢は


まんまバイオハザード


ビルが出てきたりして、まあそこでゾンビと戦う羽目になり
疲れるし緊張するしめちゃめちゃ困りますな。
(夢の中でも「えー困るんだけど」と思っているし・笑)


さて今回はというと…


ゾンビのかわりに指輪物語のクリーチャー*1でした…orz


前回より動きがすばやいやんけーーーッ!


しかも市街戦、もう走るわ、疲れるわ、怖いわなにやら訳わからん!


そしてぐったり疲れて起床…。
案の定、うなされていたらしく相方に「大丈夫?」といわれり。


いや!だったらその時点で起こしてくれ!頼むよッ!!


それでも、前に弟に聞いた彼の〝トラウマ悪夢MVP〟
〝人食い駱駝〟*2よりはましだと思うからいいか…。
(話を聞いたがかなり怖いうえ、グロかった)


とりあえず今日の夢に〝人食い駱駝〟が出ないように祈っときます(笑)

*1:ゴブリンとかオークとかそこらへん

*2:駱駝というよりエイリアン系らしい…