蕎麦と桃


今日は一日予定を繰り上げ、ウチの両親+祖母が桃見にやってきました。


お昼はお気に入りの蕎麦屋へ、午後にちょこっと桃を見に行き
最寄のイチゴ直売でお土産を調達して、家でお茶コース。


母と祖母にはお腹に触ってもらい、
安産力と長寿力を充填してもらいました(笑)


コレで安産&お子の長寿間違いナシだ!


まだ、胎動が感じられるほど大きくはないですが
下腹が大きくなってきたので、ちょとしたときに


ああ、お腹にお子がいるなあ…


と、実感できるようになってきて、なかなか嬉しいものです。
相方にも寝る前に必ず触ってもらうようにしてますが


〝なんとなく心臓が動いているカンジがする〟らしいです。


いやいや、楽しいですな。


さて、コレで両家とも両親が桃見に来てくれたので、
今度は実がなる季節にまた、来てもらおうかなあと画策中です。