なぜか急成長!


しかも、お子ではなく自分が!なにが急成長かと申しますと…



親知らずが生えてきました!



既に結婚前に上一本は抜いているのですが、
まだ歯茎がかぶっていた残りの一本がいきなり大成長!


みごとにょっきり、生えてまいりました。


お子対策でカルシウムをやや多めに採ってるつもりではありますが
よもやまさか自分の歯が生えてくるとは……。


妊娠すると体質が変わるってこういうことかしらん?(違う)


歯医者の治療は既に終えていて、親知らずの位置や生え方も問題はなさそうなので
お子が生まれて落ち着くまでは、ハミガキに気をつけて上あごに居座っててもらおうかと思います。


そういえば前回検診の超音波モヤット像ですが、
頭アングルと足のアップしかないので今回は省略ということで……。


次の日曜日までちょっと立て込んでいるので
しばらくのんびり更新でお願いいたします(理由はまた明日にでも)