ほてり


昨日の検診でもちょっと触れましたが…


最近、ほてりがひどいです


夜寝付きにくいので、就寝時は冷蔵庫から保冷剤を出してきて氷枕にしています。
首の後ろあたりを冷やすと、ほてりが治まるでオススメです。


どっこい困るのが日常生活。


去年の〝クーラーつけよう温度〟は室内28・2度以上だったのですが、
今年は26・2度でもうダメです。



しかもクーラーあたりもしやすいので
ガンガンには冷やせないし困りどころ。


ただでさえ盆地クオリティで日本屈指の〝ムダに暑い地域〟なのに
妊婦の夏はひとしお暑いです。


うう…早く雨降らないかな……。


洗濯物乾かないのは困りますが、
気温が低いならもうあと3ヶ月ぐらい梅雨のままでいい気分です(笑)