都心におでかけしました


…ってこれもかれこれ1週間前だな……。


久しぶりに渋谷に観劇に行ってきたのですが
ついでに大学のクラブの同期ちゃんに会ってきました。


わざわざ渋谷まで来てもらって、その節はサンクス!


久しぶりに会ったのと、ちょど同時期に結婚したのとで
楽しくおしゃべりしてきましたよ〜。


私の相方実家(本家)は鹿児島、彼女は大分ということで
九州つながりで盛り上がってきました。



結論→「九州はおいしい!」ということでッ



大分はお隣の宮崎でとれるマンゴーがおいしいそうです。
鹿児島はかんきつ類がおいしいです。とくに文旦のあの大きさが大好きだ!



お話だけじゃなくて、他にもお子にお祝いをいただいたり、オムライスをいただいたり
…ってもらってばっかだ……(汗)


次回のお子の体重増加分の何割かはオムライスでできているに違いない(笑)