オロオロ


このところ、ちょっと更新サボリ気味ですみません…。


えー、ではなにをしているかと申しますとー



寝 て ま し た 



9時ごろに千佳乃嬢をお風呂に入れた後(入れるのは相方)
白湯あげて、授乳して寝かしつけをしてるのですが
ついでに?自分も寝落ちていました(爆)


ちょっと疲れが出やすい時期のようです。



…というか悪露が終わんないぜ!



出産後からだいたい1ヶ月ぐらい?生理状のものが続くのですが
それがなかなか終わらんので、ちょっと困ってます。


一度収まったんだけど、家事でテンパってた時期があって
量は多くないもののそこで再開してしまい


3日ぐらい前にちょっとガッツリ散歩したら
その量まで増えてしまいました…とほほー。


「悪露は体調回復のバロメーター」


とか俗に言うらしいので、おいおいどんだけ産後の日経ちが悪いんだよ〜と
若干気になったので、少し掃除や家事を控えめにして
昨日一日、ゆっくりすごしてみたんですが…。


何のことは無い、その分の負担が今日来ただけでしたッ


意 味 無 い じ ゃ ん 


やっぱり生活ペース自体をうまく配分して
なんとかするしか無い模様…。


でも別に他に貧血などの症状は伴っていないので
まあ気長にいくしかないかな〜と思っております。


でもしばらく夜早めに休むので
ちょっと更新が滞るかもです。