予防接種


…といっても、千佳乃嬢ではなく自分達のことです。


インフルエンザの予防接種を受けてきました


一時期崩していた体調ですが、悪露も落ち着いてきたし
そろそろ流行シーズンに入ってしまうので
駆け込みで私と相方とで注射を打ってきました。


思えば、去年も予防接種を受けて、でも相方がインフルエンザにかかり
そのときに念のために妊娠検査薬を試して
妊娠生活が始まったのでした。


一年って早いなあ……。


さて、ついでに今後の予定でも


退院後のバタバタと現在の様子を同時進行で載せてゆこうかと思っています。


というか手が空いたときに、気が向いたほうの内容を載せます(笑)


また無理して、負担が来ると後が面倒なので
のんびりまったりやってゆく所存です。