来客デビュー!


昨日は久々に…というか出産後はじめて
身内以外のお客様をお招きしましたッ!


会社の同期ちゃん’sお二方(=相方的には後輩)でしたが
久々にいろんな話をしたり、お菓子をつまんだり


すんごい楽しかったです!


あまり、おもてなしできてませんでしたが
その節はありがとう〜、懲りずにまた来てね〜(私信)


冬場は風邪やらインフルエンザやらあるので
あんまり人ごみには出せないし、月齢もまだ低いので
お客様には来てもらう方式でゆこうかなあと思っております。*1


昨日で自信がついたので、年明けぐらいから
本格的に来客解禁しようとぞ、計画中です。


どなた様もお楽しみにッ!

*1:散歩なぞは毎日してますがね