パルシステーム!


性格には“グッズ”じゃ無いんだけど
お役立ち度的にとても大きいので……


いわゆる生協です。


コレが役に立つのなんのって!


友人に勧められ、ついでに相方身内に配達員さんがいるので
相方を説得してさっくりと入会。


毎週届くカタログにチェック入れてマークシートに記入
翌週に注文した食材が届く、とうシステムです。


お子が居ないとわからんものですが


子連れの買い物がもう大変で大変でッ!


コレだと個配にすると、玄関先まで持ってきてくれるので
とってもらくちん!


かつ食材もバラエティに富んでいて
おかげで夕食メニューも増えました(ほくほく)


まだ利用してませんが日用品も注文できてベリー便利!


赤子のいる家庭にはさらに、入会割引サービスがあったりと
懐にもやさしうございます。


これからお子ができる&作る予定がある方なぞは
早いうちから検討しておくといいかもです。


共働き家庭でも便利だしね。