最終兵器


今日はちょこっと電気量販店に行ってまいりました。


というか、ついに買ってしまいましたッ


写真プリンターを!


そんなわけで今日は道具の話!

  • 千佳乃嬢七つ道具シリーズ⑥写真プリンター


ノートパソは個人で持っているので家に2台あるのですが
あんまり必要なかったのと、配線めんどいのと、場所取りなので
プリンター置いてなかった我が家。


デジカメ写真は実家という名の印刷所で刷っていたのですが
そうそう里帰りする訳でもなし、金銭的負担をかけるのも心苦しいので
つかってなかったボーナスを少し削って
思い切って購入しました。


いやーしかしあると便利だね!


基本、写真用のプリンターなので小さいし
小さいなりに、はがきを刷ったり、カレンダーを作ったり
写真に飾り枠をつけたりできるのです!
※要はプリクラのでかいのですね


こんなことなら早く買っておくのだったと、ちょっと思ったり…。


ちなみに写真をプリントアウトするのは相方の仕事です(笑)


追伸→写真といえばこの間上げた、着物千佳乃嬢は
   従妹嬢にとってもらったのです。
   すっごくかわいく取れてて感動したので
   勝手に乗せちゃいました。ごめんよ〜。