寝返、り?

hayashiazuma2007-01-19



ばーん!→



ついに寝返りを打ちました!


…といいたいところですが真相はちょっと違ったり。


最近、足踏ん張り力で斜め&横になることを覚えた千佳乃嬢


日中、千佳乃嬢を座椅子ランドにおいて私が洗い物をかたしていたところ
例によって斜めりつつぐずっておりました。


「あーぐずってるな〜」と思いつつ
しばらくすると急に静かになった!


なにごとッ!と振り返ってみると
あら不思議!写真のごとき有様にッ


そう!斜めるついでに座椅子ランドから転倒したのですね(笑)


座椅子分の段差の補助があったとはいえ
自力で転がったのは初めてだったので本人も得意そうでした。


しかもほぼはじめて笑顔の写真が取れたよッ!


本格的な寝返りはまだだろうけど
W記念なベストショットが取れました。