もやっと歯科医院!


ちょと前からですが…


歯医者に通い始めました!


妊娠中に治療を中断してたところをめでたく再開。
週一ペースで治療に通っております。


 と こ ろ が !


通うたび、ものすごーくモヤットするのですよッ


原因はBGMにかかっている有線チャンネル。
ちょっと前に流行った曲をインストに加工して流すチャンネルなのですが


かならず1曲「知っているのにのに思い出せない」曲が混じっているんだ!! 



サビの部分の歌詞を覚えたいたり、アーティストはわかったりと
中途半端に思い出せたりするともう、モヤット度MAX!


ちなみに先々週の“もやっとソング”は3日がかりで思い出したところ


キンモクセイ の 「恋の歌謡日」でした。


今週の曲はタイトルだけなぜか思い出せず、もうモヤモヤモヤン!


うぬう、出だしの歌詞も、サビも、ラストの歌詞も
アーティスト名すらわかるのにタイトルだけ出てこないッ


歯医者通いの間中、この“もやっとソング”が続きそうです(笑)



余談ですが、治療が終わったら聞き覚えのある声がしたのでもしや…と思ったら
ちょうど相方と千佳乃嬢がお迎えに待合室に来ていて嬉しかったです。


姿が見えなくてもわが子の声はわかるものなのだなあ……。