いきなり!


本日、無事に物件の引き渡しを済ませて
マイホームを得ることができました。


…と同時に


千佳乃嬢が手術をすることになりました



正直「えええ〜」というカンジ。


小児期にはよくある“そけいヘルニア”で
下っ腹にしこりができるときがある意外
症状は無いのですが外科手術以外の治療ができないので
年明けに手術で治療することに。


12月は前半は引越し、後半は通院
歳が明けたら手術の強行スケジュールです。



去年の“出産同時転居”もツラかたっけど
“転居後即手術”もキツそうです。


しっかし、またしても修羅場バッティング…



人生やってらんない!



そんなわけで今日は午前中に病院、午後イチに契約
さらに新居の家電選びとかもしてきました。


なんだこのありえない多忙クオリティ!


とりあえず、どの方面にしても体が資本なので
体調だけは崩さない努力をしてゆきたいところです。