それどころか

結局、体調崩しました(おいおい)



千佳乃嬢がヘルニアで受診したときに感染したらしく
流行中のウィルス性胃炎になってダウン


2日遅れて私もうつってダウン。


昨日から相方もダウン。



なにこの不健康スパイラル!



結局、4日連続で病院通いをするハメに。


家事等もとてもじゃないけどできなかったので
W実家に応援を頼んでなんとか乗り切りました。


おかげさまでなんとか千佳乃嬢と私は回復期に
相方は…うん、まあそのうちなんとかなるよ…たぶん……。


そんなこんなで今日、引越しまで10日になりました……。



準備?そんなのすすむわけない!



これはもう笑うしかない!



なんかもうコントみたいな人生になってきました(やれやれ)