新年…


怒涛のようだった“去年”が終わって
やっと“今年”が始まりました…



でも、やっぱり怒涛だったよ?
というお約束(えー)



そういうわけで新居で正月ですが



晦日にして千佳乃嬢が40℃の高熱を出したので
病院に走り回って看病して、でも新年の準備も家事もあるしという


ゆとりもへったくれも無いスタートになりました…。



やっと今日、熱が下がって一安心。


さすがに40度ともなると、かなりの厳しい状況が続いて
ついでに家には誰もいないし(相方は年末年始も仕事)足もないし



救急車一歩手前!



…というありさま。


来年こそは実家に帰省して、のんびりした正月をすごしたいなあと
新年早々、来年の計画なのでした(ここオチです)