旅行IN山梨リターンズ2

フルーツ公園



旅行記事後編です。


2日目はのんびりコースで
まず相方の前の勤務先に千佳乃を連れて顔見せ。


ここは通り隣に信玄餅で有名な桔梗屋さんがあるので
ついでにお土産ゲット!!


それから、子連れにオススメの観光スポット



笛吹市のフルーツ公園へ!



こちらは児童公園的遊具あり、水遊び場あり、温室ありと
子供が1日いても飽きません。


千佳乃嬢は遊具で遊んだあとに


今シーズン初!水遊びを満喫!!


屋外施設で水遊びをさせるのは初めてでしたが
そりゃあもう大喜びでした。


前日の足湯や温泉といい、コレといい
子供は本当に水が好きなんだなあ〜。


水から上がるときに嫌がってたいへんでしたが
まあそれはご愛嬌ということで…。


昼食は山梨時代に通っていたお蕎麦屋さんへ。


お腹いっぱいうまい蕎麦食べて、帰路につきました。


来るときもそうでしたが帰りも
圏央道が中央とつながっていたのでとても楽ちん。
山梨がこんなに近いとは!!


相方両親も満足していたみたいで
今後、春の恒例行事になりそうな予感です。


あ、写真はフルーツ公園の温室ドームで記念撮影の一枚です。