点滴!

血液検査で引っかかりました


項目はヘモグロビン値=貧血です。


しかも結構、深刻にひっかかってしまい
数値が悪いので10日間連続点滴通院するハメに…。


GWだから休日料金がっぽりとられちゃうよッ(←そこかよ!)



「最近、疲れやすくなかったですか?」と助産師さんに聞かれましたが



臨月期にフツーに家事育児してたら疲労なんてフツーじゃね?


…ぐらいの認識で全然自覚してませんでした(笑)


まあ、時々目の前チラチラするなーと思ってたけど…。


そもそも千佳乃嬢の臨月期@甲府残暑のときのほうが
よっぽどタイヘンだったので、いっそう気がつきにくいという。


そんなわけで投薬と点滴で出産までの改善を目指します。