茶祭り!

地元のイベント“入間茶祭り”に行ってきました。


My両親も招いて一緒にそぞろ歩き。
千佳乃嬢は大口を開けてカキ氷を食べたり、イカ焼きを食べたり


イカ焼きはできたてでお気に召したらしく
「うま〜い!」とぞ、いっておりました。


今年、初めていったのですが
出店が多くてちょっとびっくり!


警備や防犯のために、消防車、パトカー、白バイが来ていましたが
すっかり子供の人気アトラクションになっていました(笑)


千佳乃嬢も消防車とパチリ!


基本、我が家は相方の休み上あまり、祝休日系季節行事に参加しにくいのですが
今日はGWらしい行事が体験させてあげられてよかったです。


…ちなみに臨月+貧血点滴通院中ですが、やらかしてしまったので
さすがに帰ったら足腰立ちませんでした。


まあ、ここ3日ぐらい不眠であんまり寝てないしな……。


こんなんで貧血治るのか、ちと疑問です。
できれば一日ぐらいゆっくり布団で寝てたいよ!!
※でも子供生まれるのに大掃除もしてないし、やることいっぱいだよ!