動物園へ!


この間の風邪のとき約束していた
動物園へ行ってきました!


といっても、私と千枝はMy実家で留守番でしたが…。


地元の市立動物園ですが、大型動物がいないので
かえって子供に優しいカンジ。


あまりこわがらずに楽しんでこれたみたいです。


まあ帰ってきたら開口一番


「ちかの 大きいサル(マントヒヒ)こわかったの…」


…っていってましたが(笑)


動物園ではここ最近一番の笑顔を輝かせて
率先してアチコチ走り回ってきたみたい。


My両親も同行したので


写真がいっぱい取り溜まりました(笑)


千枝は別途、実家で撮影会して、こちらもたくさん撮ってもらいました。


次はみんな一緒に行こうね!