ケガ!


ちょっと目を放したスキに「ふぎゃーーーー!」



千枝乃嬢が離乳食で服を汚したので着替えを取りに2Fにいたのですが
急いで降りると、リビングの引き戸のところで千枝乃(9ヶ月)が大泣きしていました。


どうやら千佳乃(3歳)が思いっきり戸を閉めたときに足元にいて
指をが挟まれてしまったみたい。


1Fにいた相方が抱っこしてくれてましたが
確認すると左小指に出血が…。


すぐに消毒、止血して絆創膏を小さくカットしてはりました。


さいわいたいしたことなかったけど、子供、とくに赤子のケガは
親としてもビックリ動転します。


もう、アチコチ動けるようになったから気をつけないとなあ…。