千枝乃初節句!

雛菓子!


日曜日のことですが…



千枝乃の初節句を祝いました! 


写真は祝菓子!


いつものようにW両親と
今回は私の祖母も来てくれました!


おばあちゃんアリガトウ!!


相方が午後から出勤だったので
ランチをみんなで、といったスタンスで。


料理をそれぞれ持ち寄って
千佳乃(3歳)には七五三の着物
千枝乃(9ヶ月)には赤ちゃん用の晴れ着*1を。


お雛様の前で写真を撮りました。



千佳乃は着物だけじゃなくて
私のお古の七五三用のよそゆきドレスも着せてみたり。


大人数でわいわいと楽しかったです!


千枝乃も千佳乃も大はしゃぎして喜んでいました☆

*1:以前千佳乃も着ていた私のお古です