プール!


市営プールに行ってきました!


といっても、My地元の羽村の水上公園だけどッ。


今回は千枝乃嬢(2歳)も一緒だったので、流れるプールを流れるか
ベビープールでのんびりしてました。


My父も一緒に来て、孫と戯れてました(笑)
良かったね!


千枝乃(2歳)ははじめて大規模なプールだったので
なんだか借りてきた猫のように大人しかったです。


千佳乃嬢(4歳)も最初に外で水遊びをしたときは
緊張していたっけなあと懐かしくなりました。


次に行くときは小さい子用の浮き具があると便利かなあ。


市営のプールはリーズナブルだし、近いので
この夏のうちにもう一度くらい行きたいですね!